ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/01/27

ガンバ大阪オフィシャルパーティーその②

さて、お待たせしました。
ガンバ大阪オフィシャルパーティーその②です。

今年のスローガンは

" 勝 "

昨シーズンはノンタイトルに終わり、
タイトル獲得の為、チームも変革が求められる訳ですが

今シーズンから
ガンバの10番は彼が背負います。

この背番号はアカデミー出身である選手が
背負わないといけない番号だと思ってるし
それを俺が引き継ぐことで、このチームの伝統としていきたい。

カッコエエ男になりましたよ、シュウ。

して、
今シーズンのサプライズ補強第一弾
青木良太スカウティング担当。

まさか、チームスタッフとしてまたガンバに帰って来てくれるとは思いもしなかったけど

昔はチームのことは勿論、
恋愛など多岐にわたって語り合った戦友が
今ではスマホの待ち受け 子供 やからね。

時代感じる。

ガンバを離れてからは連絡とることもなく
寂しい思いをしとったのやが
俺の電話番号を大切にメモリーしててくれた。

" 戦国 " として。。。
昔から何度も 仙石 って説明したよね。
時代を経ても変わらぬ可愛いスカウティング担当です。

して、ジョンに丹羽ちゃん。

彼らの活躍なくして
タイトル奪還はありえない。今シーズンは
改めて熾烈なポジション争いからのスタートやけど、やってくれるでしょ。

このブログをよく覗いてくれてるジョンには
今シーズンいっぱい活躍してもらって、
いっぱいイジらせてもらうつもりです。

にしても、
丹羽ちゃんの汁感がすごい。
このテカリ。

丹羽汁全開で今年もチームを盛り上げて欲しい。
新加入選手はガンバファミリーでコメント貰ってるので楽しみにしててくださいっ。

では、改めまして
今シーズンもよろしくお願い致します。


仙石幸一