ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/01/12

謎の食べ物

先日、ラジオのオンエアで紹介した
一平ちゃん夜店の焼きそば

" チョコソース "

そもそもの事を言えば、

カップ焼きそば てのは

炒めることなく、お湯注いでるわけやからして
その時点で とっくに焼きそば ではないんやが

まぁ、そんな小言が吹っ飛ぶくらいに

これは なんて食べ物よ、、、

見た目 カップ焼きそばやのに味は どこでまで行ってもずっーと チョコ。
それならチョコでええやん……て思うのは
まだまだ鍛錬が足らんのだろな。

そんな思いを麺と一緒に飲み込み、
このチョコな勇気を楽しむのがマナーと心得るべし。

それに比べれば
定番チョコの ブラックサンダーの
新テイスト、もちもちブラックサンダーなんて可愛いもん。

若干、この 京都イジッてる感じが
京都出身の身としてはイラっとしよるのやが

ブラックサンダーお馴染みのパフに
所々 モチっとしたグミが顔出しよるだけで

こちらは大きな冒険もなく

安心の味でした。
いま、1番きになるけど食べる勇気が出ないでいるのがパクチーのカップ焼きそば。

パクチー苦手石幸一には
多分なことになってんだろなぁ。


仙石幸一