ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/02/05

祝!

今日は久しぶりのレイクスホームゲーム。
厄払いもしてきよったで、気持ち新た石幸一。

bj時代より滋賀県をホームとして戦ってきた
レイクスにとって、新たなスタートとなる日。大津市がホームタウンとなって最初の試合。

なにがなんでも
勝ってホームタウンに勝利を届けないといけない この一戦で

やってくれよったのな。
#7 NARITO

前半は連敗からの重圧か、我慢の展開に。
それでも崩れる事なく守備で粘りをみせ後半へつなげると
後半はNARITOがチームをプッシュ!
彼らしいアシストでチームに勢いつけると
そこからNARITIME!

3Pに、ファストブレイク、バスカン、
止めの3Pと このQだけで11得点、2アシスト。

流れを完全に引き寄せると
勢いそのままに最後までハッスルし
久しぶりの勝利!

なかなかか勝てずに苦しんだ
bj時代の1年目を思い出すのな。 1歩1歩でございます。

明日は " 田中day "

誕生日を迎えるダイチの為にも
明日も我慢強く、粘り強く、ホームを死守してもらいましょう。


仙石幸一