ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/02/11

ACLプレーオフ

今年も吹田サッカースタジアムへ帰ってきました。

いつもよりも1ヶ月ちかく早い
この時期に全開の大声出させて頂きました。

ガンバ大阪、アジアへの挑戦権を得るための
ACLプレーオフ。
毎シーズン当たり前のように出場してきた大会だったもんやからして

こうしてプレーオフからの参戦てのは変な感じ。

ただでさえ1発目てのはソワソワするもんなのに

負ければ終わりの1発勝負。
それがシーズン最初のゲームて選手もスタッフも凄いプレッシャーあったと思いやす。

それでもガンバさんはやってくれました。

序盤こそ堅さが見られるサッカーでございましたが
アデの先制ゴールに始まり長沢ちゃんの追加点
そしてセットプレーから三浦くんの豪快ヘッドと3発完封。コンディション的に難しいこの時期に満点回答。

この日は引くぐらい寒かったのやけど
気持ちはホットでホッとしたACL出場を手にして今シーズン最初の万歳三唱!

いよいよ、ガンバさんの季節です。
今月末からリベンジのACL開幕、そしてJリーグ開幕。

昨シーズンの悔しさ晴らすシーズンに。
早く鼻風邪治します。


仙石幸一