ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/02/18

ベビベビベイビーベイビー

ベビベビベイビーベイビーベイビーベイビーベイベ!

布袋寅泰の ♪スリルを初対面のBGMにと
思いつつ、用意するの忘れてたので
心の中でフルボリュームにして ようやく会ってきた。

出産祝いに
一部屋占拠するほどの大量のオムツを送りつけ
ビックリさせてしまった新婚さんとこの
可愛い通称B子ちゃん。

初めまして、伊達直人石幸一だよ。
オムツの履き心地はどうだい?

赤ちゃんあるある の
生まれたては皆んな髪型 江頭2:50 の
とてもとても可愛い女の子!

ママさん譲りなんでしょな。
とにかく よく笑うB子ちゃんでして
将来はエガちゃんになって日本を元気にしてくれんじゃなかろかと。

そんな可愛い過ぎるエガちゃんを
眺めて癒されまくりのところを

せっかくだからと赤ちゃんを
抱いて抱いて抱いて抱いて と
そこだけ聞いたら旦那が勘違いするぞ、、、と思いつつ 抱っこを強くオオススメしてくれよったので

勇気を出して抱っこ。

余裕の表情の可愛いエガちゃんとは対照的に
ぎこちない顔のオジさん。とにかく抱っこが怖くてビビりまくってました。

でも、可愛い。
そして、もっと自然に抱っこ出来たい。

エガちゃん、これからよろしくお願いします。
またオジさん遊びに行くから優しくしてくれろな。そして、いつかカラオケで布袋を一緒に歌ってくれな。


仙石幸一