ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/02/19

田中大地

先日、仕事前に
ちょっと遠回りして滋賀レイクスターズのハッスル男

田中大地こと、滋賀のRケリーのお見舞いに行ってきました。

ゲッソリ病み人のように
大人しく入院生活でもしとるのかと思っとらば

部屋入ってビックリ。

真冬にも関わらず上半身裸で 超リゾートかよ、、、

そんなセレブ患者というか、
野生児の彼も退院していよいよ ここからは
4月復帰を目指して、リハビリの日々。

焦りはあるだろうけど、しっかり治して
チームに合流して活躍してほしいのな。

その時には
この人がきっとウケるギャグをプレゼントしてくれるはず。

一緒にお見舞いに行ったファミレス下林さん。

この日は仕事終わりも一緒で
レイクスアウェイ戦をスポナビ観戦。

して結果の方は、、、

今シーズン初の100点ゲーム!!
レイクスの長所がいかんなく発揮されたゲームでアウェイの連勝を!と

浮かれまくっとったらば
翌日は逆にヤラれてもた。。。
失敗は成功への財産なんて言いますが、
それなら今シーズンは相当財産もってる資産家でっせ、レイクスは(笑)

上手いこといかんが、それも含めて楽しむのが
スポーツ。

また次に向けてお願いしやすっ!


仙石幸一