ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/02/20

休日の過ごし方

久しぶりに気持ちのいい日やったからなのか
怠け者の体もすっきり目覚めてくれよって

朝からテキパキ仕事の仕込み終わらせ

いつ以来?のゴルフの打ちっ放しへ。

だるんだるんに鈍った体を呼び覚ますための
エクセサイズの第一歩。

がしかし、ミスったのよな。
スニーカーが ここの練習場の人工芝と相性悪くて スイングする度にツルツル滑って踏ん張れず

変なところに力が入ってボールがアチコチ
ただでさえ、ヨチヨチ歩きのワシのスキルの足を引っ張りまくり。

こうなったら
ゴルフシューズも得意の見た目から入ってやろうかなぁ。

あぁ〜素敵!
エアージョーダン1が ゴルフシューズで新登場。

このデザインはソソられるよね。

ただ問題は定価で買えない。
転売屋のバーロー!


仙石幸一