ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/02/22

勝ったのです

朝からラジオしよってから
翌日の準備まで一気に7時間ほどノンストップで
やり切って

行ってきやした。

府民共済アリーナ。

ガンバのACLも非常に気になる、
ジェフミルズの東京フィルとのライブも気になる
気になる事しかない夜やったのやが

昨夜は
ファミリーレストランの原田くんと
アウェイ観戦。

そして、大阪エヴェッサMCのたつを観戦。

平日にも関わらず
チームがワイルドカード争いしてるだけあって
エヴェッサのホームとなる舞洲は3000人超える集客。

羨ましいぞ!

そして、アリーナ綺麗!

羨ましいぞ!

汗ばむほどの暖房!

羨ましいぞ!

と、スポーツ環境が整備された町を羨ましく
思わずにはいられなかったのやが

勝ってくれよったからして
気にしない!

やっぱり勝つって気持ちイイね!
ガンバも勝ってくれたし、もうね寝不足吹っ飛んだのでした。

そして、MCのたつをは
試合前から試合後まで喋り通しで頑張っとった。
俺も頑張ってMCせねばと週末に控えた
レイクス、ガンバへスイッチ入ったのです。

たつを、お疲れ!


仙石幸一