ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/03/14

女性を意識した餃子の王将、「GYOZA OHSHO」

良い雰囲気でしょ。
調子ばのりよってからに、どこのバルじゃい?
と思われるかもしれんのやが

こちらは昨年、3月オープン。
ようやく、ゆっくりと行って来ることができた

「GYOZA OHSHO」

でございますよ。

あの 「旨い、早い、安い」でお馴染みの

" 餃子の王将 " !!が
オシャレなネオンでローマ字されると

思わず "餃子"の ではなく、
" GINZA " 銀座 の OHSHO に見えてしまう
不思議。

女性をターゲットにした新コンセプト店として昨年3月京都に1号店としてオープンした
バルスタイルの店舗。

女性はもちろん、
仕事帰りの男性もお酒に食事を楽しめる
ジャパニーズカジュアルな雰囲気に。

おぉぉ俺の知ってる 王将じゃねぇ…

メニューも、
国産野菜と若鶏のチリチーズフォンデュ風 !?

餃子のとろ〜りチーズチリソース!?

おいおい、
これは厨房では

ナニ?コーテル って注文されてんだよ。
凄く知りたいやないか。

ナニ?コーテルなんだ?

でもってして、
王将行くと必ず注文したいテンハンこと
黄金色した 天津飯。

でも、こちらのテンハンは黄金ではなく、
真珠のような、お上品な

"湯葉"の天津飯。

して、
水菜とチーズ、スモークサーモンのクリーム焼きそば !!

王将の焼きそばが
こんなにオシャレしてお出かけしてきましたよーーーー!

随所に女性が好きなチーズ!を
放り込んできよってからにの驚きの
メニューラインナップ。

また店内の奥には半個室が設けられてたり、
レストルームもお綺麗だったりと

さすがは
王将女子チームが全面的に携わったというだけありまして 至る所に女性への気配り心配りが
さりげなく演出。

オジさんが上品に、そしてオンナココロを
学ぶにうってつけのお店でございまして
勉強なりました。

芦屋、大宮にもあるそうです。


仙石幸一