ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/03/16

この春の定番、ディアドラ ヘリテージ

昨夜は
ラジオの声のお仕事終わりからの
ガンバのホームゲームスタジアムMCという
声の ミルフィーユしてきました。

ガンバさんには
2度目のアジア王者になってもらうべく、
また2節 済州戦の悔しさを晴らしてもらうため

ちょっとばかし
気持ち新たにと思いまして

スニーカーを新調して臨んだのな。
試合結果の方はシーズン終わるまで聞かないでください。

我ながら
毎回 散財の言い訳に必死やったりするのやが

今回はミラノコレクションで
MSGMとのコラボスニーカーが発表されたりと気になる

ディアドラをゲッツ!


派手こそスニーカー!スニーカーたるもの派手であれ!

と、成金ゴールドに、ウルトラマンシルバーに
林家ピンクなどなど。。。

勢いで購入し、秒速で後悔ばかりしてきた反省を生かし

今回は仙石史上 控えめなカラーの 定番ネイビーを。

やっぱり無難ネイビーは何と合わせても
ハマってくれます。

なんでしょう、この安定感。
早くも私のスニーカーチームの中心選手です。
大戦士ファビオって呼ぼうかな。

週末には
浦和とのバチバチな試合も控えとるのして、
鬼の切り替えの為に また買い物行こうかな。。。


仙石幸一