ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/03/26

渡辺直美ワールド全開、阪急梅田に"チャビーカーヴィー"オープン

今日は朝から大阪でございました。
さすが梅田でございます。午前中から人が多い。

そして、梅田の街中を車走らせ現場に向かうの緊張するする。

手汗じっとり、お漏らし少々させながら
今日の会場となるホテル阪急インターナショナルへ。

して、本日石幸一の今日のお仕事は…

阪急梅田本店6階の大きいサイズの婦人服売り場
「プリュス」が、4月21日にリニューアルオープンされるのに合わせ

メガトン級の人気を誇る渡辺直美さんが
特命バイヤーを務めるショップ
「チャビーカーヴィー(CHUBBY CURVY)」のお披露目会 & 店員オーディション のイベントMC。

先日のTGCでも
ぶっ飛びのガガ様パフォーマンスで会場を
沸かせたばかりの直美様の来阪イベントて事もありましてメディア関係者多し。

そして招待されたお客さんはかなりラッキーだったことでしょう。

して、打ち合わせもほどほどに
イベントスタート。

さすが、関西!大阪! お客さんが絡んでくる、絡んでくる。直美様のボケに

客席から " なんでやねん! " と返ってくる関西ノリ。
それにまた 気さくに応え返す 直美様。

カーヴィー女子は陽気でございます。
ファッショントークショーに、記念写真、
サイン、抽選会ありと盛りだくさん。

あっと言う間のイベントでした。
芸人さんとのお仕事はやっぱり楽しいね。
して、最後はインスタ界の女王様にお願いして
記念写真。

カーヴィー(ぽっちゃけり系) 女子の皆さん、
オープンを楽しみにしてしててくださいっ


仙石幸一