ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/04/16

滋賀、逆転で滋京ダービー第1戦を勝利

今日は
ファミリーレストランのハラダと B1リーグ
滋賀レイクスターズvs京都ハンナリーズのアウェイ戦へ。

まさか京都出身のオジサン2人が
こうして滋賀のチームを応援する事になろうとは人生は不思議しかないのな。

して、試合前にハラダは
おもむろにカバンから電気シェーバー取り出して髭剃り始めたのな。

これにはもっと不思議しかないけど
勝利呼び込む儀式て事で 強引に不問にふす。

して
試合は先週同様にジュリアンのファウルトラブルでかなり苦しいゲームとなりつつも

後半 3Pシュート、オフェンスリバウンドと
勝負所でのプレーが冴え
滋京ダービー 第1戦を見事勝利!

久しぶりの土曜勝利。
アウェイのダービーでこうして勝ってくれた
選手が誇らしいのです。

して、
試合後はハラダと祝杯あげに夜の京都へ。
京都の街をこのシャツ着て歩くハラダが誇らしい。

で、TV観戦のファミリーレストランの下林は
試合後に1人祝丼あげに行ったらしい。

明日は
Jリーグ 大阪ダービー! さらに滋京ダービー第2戦! 血の気の日曜に。 明日は絶対 勝って焼肉やな。


仙石幸一