ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/04/10

滋賀、ホーム力で琉球に1勝1敗

桜の季節のはずが見事に雨続きで
満開楽しむより前に枝になりそな週末。

花見じゃなくて、"枝見" かよかよ

「ここの枝の分かれ目良いですねぇ」
「やっぱり枝切りバサミは国産に限りますよねぇ」

盛り上がらんわぁ…

とかとか枝見シュミレーションしつつも
週末はお仕事やからして、結局のところ
桜 だろうが 枝 だろうが
レイクス勝ったらそれで 良いある

と、
思ってたら意外に桜元気やった事に
ビックリしつつ 頑張って声出しよったのやけど

土曜の初戦は
序盤のリードを終盤一気に巻き返す
レイクス劇場の雰囲気パンパンやったのやけども、ナリト、ジュリアンと立て続けのアタックも及ばず2点差で惜敗。

して、雪辱に燃える日曜日は
ジュリアンのファウルトラブルで
どうなるのかと思いきや、それが結果として
チームの集中力を高め
CBを柱に攻守にわたるハッスルで1点を争うドキドキな展開で前日同様に最後の1秒まで
勝敗見えないゲームのなか

最後はジュリアンが
スポナビ実況曰くの

"大ファウル" で得たフリースローで辛くも勝利。
中ファウルと小ファウルはどんなファウルなのか?すごく気になるのやが

それはさておき
とても大きな1勝を挙げてくれました。

ガンバに、レイクスに
毎週のようにお腹が痛くなりそな展開で
正露丸でも個人スポンサーついてくれんかなぁと(笑)

次はガンバのACLにドキドキ、熱々です。


仙石幸一