ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/04/14

夜桜見物の必需品

この1週間で円山公園3回目。
どんだけサクラりたいのか、俺の中のサクラゲージもかなりパンパンなはずなのやけど

お呼ばれされると行きたくなるよね。

今夜は、いつも深いい話から浅いい話
ストレートな話からボーク気味な話まで
球種よりどりみどりな個別指導キャンパスの
福盛代表に、先輩パーソナリティのみーたん、
そして その他大勢。

サクラるはずが
1軒目はお店貸切でアルコーリにアルコリッて
結局、寒くなってからが夜桜ですとばかりに

2軒目に夜桜る。

骨と皮と内臓脂肪しかない石幸一は
夜の寒さに耐えきれず プルプルしとったのやが

アルコーれる皆さんは
夜桜を肴に熱燗なんて羨ましい楽しみ方するのな。

羨ましい…なのして、俺なりの負けず嫌い発揮

熱々のうどん注文。


やっぱりお猪口に対抗する 器は うどんじゃない気がした。

オトナ気ないオレ。
大人な皆さん。すんごく置いてかれた40歳の春。

して、夜桜には真冬の防寒着が必須と3回目にしてようやく学ぶ。


仙石幸一