ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/04/14

極上の映像美で魅せる純愛作、ムーンライト

映画と言えばポップコーン。
コンビニで買えば100円ほどなのに映画館で買うとその5〜6倍。

アメリカやとポップコーンは
材料費が殆どかからないから、売店の利益率は
85%ほどにもなるそうで、これは映画館の収益全体の46%なんだと。

ちょっとビックリの数字なのやが
がっつり腹空かせたオッさんの胃袋には
物足りんのして

韓国料理持ち込んでみました。

なんて ツワモノいるのかなぁ。

ジェントルマン石幸一は
鑑賞前にキムチ臭くなってからアカデミー賞受賞作をチェック。

ようやく

ムーンライト 見れました。
1人の黒人青年の成長を3部構成で描いた作品。
こうした作品があるしっかりと評価されるアカデミー賞で良かったと素直に思える内容。

何より映像が素晴らしかった。

そして、主人公のシャローンの成長、
最終形態ぷりに度肝抜かれた。
ドラゴンボールのフリーザの最終形態の衝撃に近いモノを感じて 映画館で思わず声出た

残念ながら
関西では公開館数が少なくて寂しいのやけど
ぜひ、映画 " フリーザ "是非チェックしてみてちょ。


仙石幸一