ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/04/21

ライフプランナーというお仕事とは

放送業界で仕事するようになり、20年。
多くの出会いがあって、すぐ忘れるの繰り返しの20年とも言えるのやけど

昨夜は その歴史の前半メンバーと再会。

お世話になってたスカパーの音楽局の
当時 新入社員やった 中村獅童似のスタッフ。

学生時代、ずっと野球に青春捧げよった
高校球児やったのして すんごい元気で
気持ちのいい男。

俺の家に泊まってウィニングイレブンしたり

こんな鬼の形相したオレに怒られたり……
って事件があったらしいのやが

当の本人石幸一は まったく覚えてないのな。
でも こうして何年空いても 連絡取り合い
飯行ける関係てのは財産ですよ。

現在は色々経よってからにの
転職して 保険のお仕事しとるようやが
持ち前の弟気質で皆んなから可愛がられることでしょう。

また、飯しようべっ


仙石幸一