ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/05/15

ダイハツ竜王フェスティバル2017へ

今年もツツジが見頃を迎えた
ダイハツ滋賀竜王工場のダイハツ竜王フェスティバル2017へ

昨年に続き、
Googleマップをナビ代わりに 住所入力して向かったらば

目的地とは全く関係ない
トトロ なら4,5匹は遭遇しそうな
寂しい細道へ。

俺もバカなのして疑わずに2年続けて いざなわれるのな。

そんなこんなで お馴染み石幸一は
e-radio " Radio Max " メンバーでステージMC

このイベントに呼んで頂くようなって
もう5年になるそうな。
そんなに経たの?! と、我々もビックリしとります。

毎年、豪華な内容で
従業員家族さん、地域の皆さん、更にはダイハツカーのオーナーさんなどなど
数千人規模の大きなイベント。

実行委員会の皆さん、毎年ありがとうございます!

来年こそは
道を間違わずに、仮に間違えたとしても
トトロの1,2匹は捕獲して到着したいと思います。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!


仙石幸一