ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/06/10

エイスクエアSARA東館がオープン!新しく19店舗が加わり、滋賀初出店舗も多数!

さてさて、昨日は
とてもとても草津駅すぐの、SARA東館がオープンしたばかりのエイスクエアより
とてもとても公開生放送でした。

梅雨に入って天気も心配されたところやったのやけど
無事、とてもとてもな日差しが差し込み
座っていた椅子が熱々の鉄板かのように。

さぞ、
美味しいお尻焼きが出来上がったことでしょう。平日にも関わらず、沢山の人が遊びに来てくれまして

我々もいつも以上にテンション高く
楽しくオンエア。

ゲストには
元ウルトラタワーの大濱君を迎え、
ライブにトークにと番組を、そして会場をすごく盛り上げてくれました。

悔やまれるは
" ウルトラタワー " と言うべきを

ウルトラ タマー と

すんごい キンタ◯を思わせる噛みっぷりを
したことです。

日々精進。頑張ります。聴いてくれた皆さん、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたっ


仙石幸一