安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/06/25

☆祝 ブログ開設☆

こんにちは~っす!!!

はじめまして、ガンバ大阪の金狼こと安田理大です。

この度は兄貴分のばんどうサン・・・

おっと②、播戸サンの協力もあり

安田理大ブログを開設することができました!!パチパチ

前々からブログゆうものに興味があったんでむっちゃ嬉しいね。

できる限りいっぱい更新するんでどんどん見に来て下さい。

初めてやから探り②やけど、徐々に安田節だしていきます。

そして②今はU-20W杯があるからカナダにいます。

カナダは大阪と違って涼しいし、綺麗やし最高やね。

えぇプレーできそやわ。

でも飛行機の移動は疲れたし、時差ぼけやしで今はスーパー眠いです!!

ってゆうことで今日はゆっくり寝ちゃおかな。

でわでわ、これからも安田理大を応援よろしくお願いします。

PS ばんサンあざぁ~っす!!!