安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/07/05

決勝トーナメント進出決定!!

♪勝った 勝った また勝った♪(ミドリCM風)

厳しいゲーム展開になったけど、亜土夢(新潟)のゴールで1対0で勝ちました!!

予選突破決定です!!

個人的にはイージーなミスもあったし、上がる回数も少なかったけど、守備で貢献できたかなって感じです。

やっぱりガンバで智サンとか橋サンにいろいろアドバイスしてもらってるのが効いてるね。

偉大な先輩や!!

智サンのふくらはぎとかゾウみたいやもんなぁ。

流行のスキニーデニムも穿きこなせへんのやろなぁ。。

アカン、怒られる②。

話は飛びましたが、後一試合ナイジェリア戦が残ってるんで、また勝てるようにもう一回集中し直して頑張ります。

勝って兜の緒を締めろ。てやつ。

難しい言葉知ってるやん俺。

「調子のりジャパン」ってゆわれてるみたいやけど、程よく調子のってやります。

西野監督からたった今電話がかかってきました。

「パフォーマンスは一流だな。」ってゆわれました。苦笑

次の試合ではそう言われないように気合い入れてやります!!

今日も皆さんの応援届いてました。

ありがとうございました。

次の試合も応援よろしくお願いします。

今日の写真はワールドクラス髪型コンビの槙野(広島)です。

プレーでワールドクラス目指せって感じですよね。

Img_0125