安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/07/28

U-22代表合宿 2日目

昨日のブログのタイトル「U-20」になってたみたいで。

カナダに置いてくんの忘れました。

っで今日の練習はと言うと、足が言うこと聞いてくれんくなるくらいハードでした。

でも走れるっていうのも持ち味なわけやし、明日の神戸との練習試合はディープインパクト安田でいきたいと思います。

今日の写真は金狼から銀狼に変身した俺です。

ちょっと分かりにくいですが、いつも髪の毛切ってもらってる店で撮りました。

NIFTYっていうとこやねんけど、美容師サンはいい人ばっかやし、オシャレな感じやし、カリスマやね。

俺みたいなアヴァンギャルドなヘアースタイルも余裕のみっちゃん!!

よっちゃんか。

http://www.romachika.com

このURLに情報も載ってるんでのぞいてみてください。

A代表も今熱い戦いしてるし、U-22も負けてられへんな。

ファイト、みち!!

Img_0183