安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/08/07

安田の一日。

今日は久しぶりにGAMBAの練習に行きました。

やっぱ俺GAMBAっ子やわ。

GAMBAが一番居心地ええわ。多分。

でも大阪の夏はヤバイな。

ちょっと走っただけで安田ツユダク!!

水風呂に飛び込んだね。

っで練習の後は弟の誕生日プレゼント買いにミナミへ愛車TT走らせました。

みんないっぱいええ曲教えてくれたけど、今日はRYO the SKYWALKERガンガンで御堂筋を突っ走りました。

レゲエのビートでアゲアゲなって理大ターボでタクシー5台は抜かしたったな。

調子いいときしかターボはでやんから。

んで弟が「時計がええ。」て言うたから、心優しい理大お兄ちゃんはポール スミスの時計をばっち~ん買ったりました。

弟GAMBAユースで全国大会優勝とMVPとったからちょっとええのにしたったわ。

しかしダブルでタイトルとるとはさすが俺の弟やな。

いまや亀田兄弟か安田兄弟かみたいなとこあるからな。ないっすか?

来年はGAMBA初の兄弟選手として一緒にプレーしたいな。って言うといたろ。

そして夜は家の近くのラーメン屋行って「赤みそチャーシュー、にんにくちょいで!!」って常連の頼み方したりました。

素晴らしかったね。

中国行ってたから余計に。

そんで②さっきロンドンハーツ見て、今からヤンマガ読みます。

充実した一日や。

今日はデジカメないから写真ないけど、明日写真いっぱいのっけます。

それでわみなさん、チャオ。