安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan
2007年10月

2007/10/05

出発!!

出発!!
今からJリーグ柏戦に向けて出発します。

今日からみんなニュースーツ。

チームのみんなで選んだVISARUNOのスーツです。

ガンバのお洒落ボーイ橋サンも決まってるわ。

しかし笑うなぁ橋サン。

2007/10/04

久しぶりです。

放置プレイです。

最近得意プレーになってきたかもしれん(~~ゞ

全然あかんな。

言い訳していいっすか!?

最近は梨杏と嫁との3人の新しい家に引っ越したばっかで忙しかったんですよ(>_<)

許してくれないですよね、すいません。。

今日からしっかり頻繁に更新します!!







最近は梨杏もすっかり大きくなって風呂入れんのも一苦労やわ。

子育ててしてて気付いたこと。

ママのおっぱいには勝てないということ。

後、ママはすごいということ。

夜泣きとかして全然寝れへんのにホンマすごい思うわ。

せめて、せめて俺もおっぱい出たらえーのになぁ。

牛乳いっぱい飲も。






今日一番俺ん中でツボ入った話をここで1つ。

実好のりサンの中学生のときのあだ名知ってる?

「愛媛の河童」やって。笑

まぁ中学生んとき50m自由形で記録だしたかららしいけど。

なんかおもろいわぁ。笑

しかも、のりサンの実家闘牛飼ってたらしくて、3匹くらいリアル河童に川に引きずり落とされたらしい。

絶対嘘やわ。笑


ってか多分みんなにこのおもしろさそんなに伝わってないのが悔しい。

ってことでバイバイ(^-^)/