安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/10/31

ガンバ初!!

この度、俺の弟の晃大(こうだい)がガンバのトップチームに昇格が決定しました。

ガンバとしては兄弟Jリーガーは初らしいです。

まぁ俺はそんなにそこは気にならへんけど、やっぱり兄としては嬉しいことやね。

昔からいろんな人に「晃大の方がうまい。」と言われてきた兄ですが、今はあいつも俺んこと尊敬してるんちゃうか!?笑

しかし、グラウンドに立てば兄弟でチームメイトとは言えライバル。

けずったろ!!笑

 

早くJリーグのピッチで一緒にプレーできる日がくればええな。

これからは弟晃大のこともよろしくお願いします。

 

でも一つ、理大ファンから晃大ファンへの乗り換えは厳禁ね!!笑

悲しくなっちゃうから。

Img_0296