安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/01/18

「指宿」と書いて「いぶすき」。

「指宿」と書いて「いぶすき」。
写真暗くてごめんね。

携帯でしか更新できへんからお許しをm(_ _)m

写真は、南国白くまアイスと同部屋のウッチー。

アイスは晃樹におごってもろてん。

買ってもらうときに、これでもか言うくらいワッショイ②しといたから。笑

ヨンキュー晃樹。


ほんで写真のウッチーやけど、部屋でずぅ〜っとPSPのみんゴル2してるから全然相手してくれへんねん。

ウッチーのオンリーPSPでロンリーミッチーってとこやな。

今のはいらんかったな。

_(._.)_


んでね、今日は代表でむちゃ天然?な2人を発見しました。

一人は川口能活サン。

車の話になって、周作クンの車が格好いいけど燃費悪いっていう話してたら・・・

能活サンが「エンジンばらまいて走ってるようなもんじゃん。」って言いはりました。

メイビー、エンジンとガソリン間違えたんでしょうね。

みんなから「エンジンばらまいたら車バラバラなるじゃないっすか。」って突っ込まれてました。

あんなイケメンやのにね。

そのギャップがたまらないっす。


そしてもうお一方は、そう、岡田監督。

露天風呂に橋サンと坪サンと岡田監督、ほんで俺と入ってたんやんか。

んでまぁそれぞれの出身校の話になったわけ。

橋サン、俺、坪サンと出身校を聞いた後・・・事件発生です。

「貴章は出身校どこなの!?」って岡田監督が聞いたんやけどさ、矢野貴章サンどこにもおらへんわけよ。

橋サンも坪サンも俺も目が点になったよね。

岡田監督の目の先には一般のお客さんがいました。

貴章サンいうたら背高いし、体付きもまぁマッチョやん。

でもその人は小さくて細かったね。

あっ、ここで一つ言うとくけど、岡田監督はしっかりと眼鏡してたからね。

合宿4日目でみんな疲れたまってるもんなぁ。

でも俺はお陰さまで疲れ取れました。

やっぱり日本のトップに立つ人は違うなぁと思った今日このごろでした。