安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/01/05

家族旅行。

4、5日と家族旅行で白浜に行ってきました。

白浜って言うたら結構近い感じやけど、梨杏にしたらミャンマー行くくらい遠いからね。

 

白浜での一日目は、温泉でゆ~っくり疲れを取りました。

露天風呂に入り、夜空に輝く北斗七星を見ながら癒される俺。

その横でジャバジャバとお湯のかけあいっこをするガキ。

サウナで汗をかくため、熱さと闘う俺。

サウナを何回も出入りして、冷たい風とともに何回もやってくるガキ。

水風呂をゆっくりと、冷たさと闘いながら入る俺。

その水風呂をプールと勘違いして飛び込んでくるガキ。

最終的にはガキは熱さに負けて風呂上がっていったわ。

20歳になって大人になったからな、差みせたったわ。

Wの疲れやから、結局3時間は風呂入ってたかな。

おかげで体の中の毒素が全部抜けた感じ。

デトックス完了。

 

 

今年はサッカーいろいろ忙しいからええ感じにスッキリしました。

今年はかかってくる相手全部倒さなアカン。

そういう意味を込めて、白浜の海をバックに・・・

・・・

み、み、みんなオラに力を・・・

・・・

・・・

げ、元気玉~!!!

 

 

アディオス アミーゴ。