安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/01/01

2008年!!

明けましておめでとうございます。

いやぁ皆さん明けましたね。

ニレレハやな。

あっ、2008年てことね。

2007はホンマに皆さんのおかげでギガント幸せな一年でした。

ガンバでスタメン定着。

U-20W杯出場。

五輪代表選出。

A代表候補選出。

ナビスコ優勝&MVP&ニューヒーロー賞。

結婚。

梨杏誕生。

今まで生きてきて一番中身の濃い一年でした。

ホンマに皆ありがとうございました。

2008年は2007年よりさらに幸せな一年になるように頑張るんで、どうか皆さん応援宜しくお願いしますm(_ _)m




うん?

年越しは何して過ごしたかって!?

梨杏を抱っこしながらチュウしてあげました。

「何してんねん。」 みたいな目で見られたけどね。笑

でも俺は幸せに年越したよ。

俺の大好物のカルピスも一気飲みしたったしね。

ただ。

ただ一つ納得いかんことがあった。

俺は「ガキの使い」見て爆笑して年越したかったんやけど・・・

嫁にリモコンの主導権を握られ、ジャニーズのカウントダウンで年越しました。

今年の目標の一つとして、嫁の尻にひかれないように頑張ります。笑

まぁジャニーズむちゃむちゃカッコ良かったし結果オーライやったかな。

ジャニーズ俺も入りたいなぁ・・・。

アホ、ボケ、自分の顔鏡で見てみろ俺。

ウェーン(ToT)

今年絶対ジャニーズの誰かと写真とってブログに載っけよ!!



まぁ②、こんな安田理大ですが、来年はコイキングがギャラドスに進化するくらい成長できるように頑張るんで、よろぴくね(^_-)-☆




あっ、今日お年玉企画するからブログ要チェケラッチョやで。


では②、2008年、みなさんにいぃ〜っぱい幸せが訪れるように祈りながら寝ます。

おやすみってぃーzzZ