安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/02/05

グアムキャンプ5日目。

今日は16時から神戸と練習試合でした。

今年初の対外試合ってことで大事な試合。

結果は0対0。

45分間左SBでプレーしたけど、チャレンジしてできた部分もあるけど、やっぱり新チームになってまだまだ課題の方が多いね。

パンパシ、Jリーグに向けてまた明日からしっかりみんなが同じとこに向かって取り組んでいきます。

 

 

 

っで、試合の疲れを取るには!?

はい、みんな正解!!

レッツ焼肉restaurant

グアムの灼熱の太陽の下、必死こいて体脂肪燃やしたのに・・・プラマイ0ちゃうかってくらいがっついたね。

しかし、焼肉とコーラは俺を裏切らへん。

チャージ完了。

コーラ考えた人は天才。

ジダンと同レベ。

俺なんてまだレモン水レベル。

ってことでだ、チャージ完了したし明日からまた気合い入れて走りまくります。

♪燃焼系 燃焼系 ニシノ式♪

でね。

 

 

さてさて、今日の写真は焼肉のときの写真です。

前に座っていた山サン&榛葉トレーナーをパシャりんこ。Img_0419

 

 

 

 

 

榛葉サンはギャル曽根かいうくらい食べてました。

その横でヤンキーフレーバーな山サンはメンチきってたけどね。

そんなイカチィ山サンやけど・・・肉いっぱい焼いてくれて優しかったです。

おおきにkissmark

 

 

じゃぁ明日も二部練やし、そろそろ寝まzzz・・・。

す。

おやすzzz・・・。