安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/02/04

新人紹介。

Img_0418 

 

 

 

 

 

ミネイロです。

むっちゃ陽気なやつです。

よく喋ります。

「ミチ、ミチ!!」言うてよく寄って来てくれます。

でも、うるさすぎるかもしれません。

フィジカルのときもずぅ~っと、ずぅ~・・・っと喋ってました。

ポルトガル語で「もっとペース落とそーぜ。」的なことを始まってから終わるまで言ってました。

ミネイロが話しかけまくってくるから、フィジカルしんどかったんかも分からなかったです。

しまいには同じブラジル人のブローロのことを「ブラウン」って呼んでました。

そして前チャンと同じ系なことが発覚しました。

前チャンと同じ系ってのは「どんなけぇ~系」ね。

ふたサンの写真を見つけるなりテンション上がって、写真を抱きしめて接吻をしてました。

ふたサンってそんな魅力的なんかな??

バレーとルーカスもちょっと引いてます。

しかし、ミネイロほど分かりやすいやつもいません。

練習がきつくなると一切喋らなくなり、存在感がなくなります。

今日の練習前なんか、練習場に行く途中にある池を一人でずっと眺めてました。

故郷を思い出したのかもしれません。

そんなミネイロやけど・・・

 

 

 

 

憎めないです。

ポジションも同じなライバルですが、負けへんようにやっていきます。

おつheart02