安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/02/03

グアムキャンプ。

アロハ~paper

1月31日からGAMBAでグアムキャンプに来てます。

太陽ギンギラギンでむっちゃ暑い!!

松木安太郎かグアムかっていうくらい。

今日もみっちりみっちぃあげてきました。

9対9のフルコートを30分ハーフ。

左SBも右SBもこなしたったわ。

ポリデントやろ?catface

ポリバレントやろ?smile

スベってるやろ?

疲れてるな俺。

だって今日紅白戦終わった後、両足爆笑してたもん。

でも去年とは違って、今年はしっかり体作ってから入ってるからええ感じやね。

ドM安田の本領発揮ってとこやな。

 

 

さて、今日の写真は今年から新たにGAMBAに加入したこの人。

あだ名はチョコチップ。

俺とは中2からの付き合い。

そして、我らが調子乗り世代のカピトン。

もう分かったよな!?

そう、福本洋平ですshine

今回は同部屋もフクと一緒やし仲良くやってるよ。

「大阪名物なんか食べたん??」

って聞いたら

「自由軒のカレー食べた。」

って言うててんけど、それ有名なん??笑

大阪人の俺も知らんねんけど。。

大阪言うたらたこ焼きとかお好み焼きやんな。

なんかみんな大阪でたこ焼きむっちゃ美味い店とこ知らん!?

今度フクと一緒に行くからさ。

たこ焼きフェチやからさ俺。

美味い店あったらまたブログにメールしててください。

よっしゃ。

んじゃ今からメディカル行ってきまっさ。

 

 

 

さっき丹羽チャンに会ったけどむっちゃきもかった。笑

以上。

Img_0415