安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/01/30

みっちぃの学ランコスプレ。

どぉも~。

早稲田大学人間科学部人間環境科学化に合格しました安田理大です。

やぁ~りぃscissors

みんな最初だけやろアイツとか思ってへん??

ちっちっち。

甘いね。

本気(まじ)やからね。

「今になって学生時代にもっと勉強しとけば良かったと思う。」って学校の先生が100パー言うあるある探検隊なセリフやん!?

俺はJリーガーになってホンマにそれはあるあるやって思ったわけ。

そんなときに耳に入ってきたのが、この早稲田大学人間科学部(通信教育課程)の話。

これしかないってVIVIっときたね。

ビビっとね。

やから俺は本気で頑張って絶対卒業します。

サッカーと勉強の両立なんて余裕のみっちゃんです。

気持ちがあればね。

っちゅうことでみんな応援キボンヌですheart01

西野監督、岡田監督、そして晴れて大阪府知事に当選された橋下サン(去年の服部えびすで一緒に仕事しました。)宜しくお願いします。

後、個人的には広末涼子サン、可愛がって下さい。笑

 

 

 

 

今日はGAMBAの初練習がありました。

俺はA代表候補の指宿キャンプでコンディション抜群やったから、みんながキツイって言うてた練習も笑顔で乗り切ってやりました。

そして夜はスポンサーパーティー。

50インチのTVを当てる大チャンスがあったのに、ミラクルに外しました。

期待してくれてた同じテーブルやった近畿コカコーラボトリングさん申し訳ないですdown

コカコーラに毎日お世話になってるのに。。

プレーでお返ししたいと思います。

ってことで明日からも頑張るでぇsign03

Img_0413_2