安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/01/28

初公開・嫁!! とエビ。

P1000220_29  

 

 

 

 

 

可愛いやろ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の嫁の右手。

そやねん。

この可愛い子は俺の友達で、右手だけ写ってるのがマイ ワイフ。

今日は友達2人と嫁と俺でご飯食べに行ってきたで。(梨杏は実家で留守番。苦笑)

ちなみにこの可愛い娘はモデルで、桜井莉菜チャンて言うねん。

http://www.sakurina.jp

小悪魔agehaっていう雑誌に出てるんやけど、久々に会ってもやっぱ可愛かったわ。

まぁ嫁が一番やけどな。(言わされたんじゃないからね。笑)

みんな桜井莉菜チャンむちゃ②ええ娘やし応援したげてな♪♪

 

 

ほんで仲良くみんなで刺身盛り合わせ食べてたんやけど、今日はエビの生命力の強さにビビッたね。

ビビッたって言うよりドン引きやったわ。

エビが頭と尻尾ついてて殻は完全にない状態で出てきたんやけどさ、食べようとしたらレゲエダンサーみたいにクネクネしとんねんやん。

でも食べたいから、とりあえず頭取ったろ思ってちょっと引っ張った瞬間よ。

ブリブリブッリ~ンて動いたからね。

寿命4ヶ月縮んだわ。

思わずエビ投げ飛ばしてもたもん。

エビもテーブルに叩きつけられて、俺はホンマのエビ反りを見たね。

ほんで動かんくなるまで待とっていう話になったけど、俺らのこと無視してビュンビュン動いてるわけよ。

やからもう店員さん呼んで頭取ってもらいました。

やっと食べれるわぁて俺も思ったで。

思ったよ。

思ったさ。

頭なくて尻尾と体だけ+醤油付けにしてやったのにまだピンピン。

もう食べるしかないやろ??

食べたよ。

勇気2000%振り絞ったよ。

お口の中がEXILEやぁ!!

要するに踊りまくられたわ。

美味いんかどうか分からんかったけど、エビとの格闘に勝って気分良かったな。

っが、しかし、俺の考えは甘かったね。

尻尾だけのエビを見たらまだ微かに動いてるやんけ。

しかもよぉく見たらエビの尻尾ガンバカラーやねんやん。

どうりで強い思ったわ。

明神エビと名付けました。

そして桜井莉菜ともう二度と生のエビは食べないと誓いました。

エビさんありがとう。

また会う日まで。