安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/02/14

チャイナに来ちゃいな。

更新遅れて申し訳ないですbearingsweat01

今回は中国は重慶からブログ書いてます。

最初はGAMBAでパンパシに行く予定やったんですが、五輪のアメリカ遠征に召集され、最終的には追加召集でA代表の東アジア選手権のメンバーに選ばれました。

ハワイ、ロス、中国と場所は行きたい国から離れましたが、A代表というサッカー選手にとっては最高の場所にこれて光栄です。

GAMBAは人数が足りなくて困ってるみたいやけど、A代表と五輪のチン君がいい経験をして、チームに帰ったときにその経験を還元して、さらにGAMBAが強くなればなぁと思います。

今年は去年悔しい思いした分も借り返さなあかんしね。

 

 

 

っで、A代表の方は昨日の晩にホテルに着いて、今日はしっかりと二部練で汗流してきました。

やっぱり日本のトッププレーヤーが集まる中でサッカーするのは楽しいし勉強になるね。

でも試合には絶対に出たいし、明日からもしっかり自分のプレーを出してやっていきます。

 

 

 

話は変わり、半袖王子こと播サンの話をちょこっと。 

橋サン、水本クン、山岸サンで五輪の話をしながらご飯を食べてたときのこと。

五輪はどのメンバーがいいかとか、オーバーエージはどうなんか、みたいな話をしていたわけです。

そしたら後ろから播サンが来てこう言いました。

「俺は五輪に対してこういう意見があるんやけどな・・・」

と真剣な顔で語り出す播サン。

「オーバーエージもいいと思うんやけど、俺は川島永嗣がいいと思う。」

・・・

・・・

・・・

重症です。

誰か早く病院へ。

そしてこの空気をなんとかして下さい。

何か喋ったら火傷負いそうやったから無視しました。

しかし半袖王子、いや、スライディング王子は大満足な顔でさらにこう一言。

「ミチ、これ使っていいよwink

「誰が使うかぁ!!」と心の中で叫びました。

そして永嗣サンにその話をしたら「朝からずっと言ってるよ。」と言ってました。

しかし当の本人は満面の笑み。

史上最強のオ○ニーでした。

 

 

っとまぁしょうもない話でしたが、明日からまた頻繁に更新するからみんな見に来て下さい。

じゃね、ツァイツェンpaper