安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/03/09

Jリーグ開幕。

今日からJリーグ開幕です。

今シーズンの一発目ってことで、今日の千葉戦は気持ちよく勝って終わりたかったんやけどなぁ。

0対0で同点でした。

85分くらいまで出たけど、結果を残せなかったことに反省してます。

ほんま今日の試合をしっかり反省して次につなげるしかない!!

次はACL、GAMBAらしいサッカーで絶対勝つから皆さん応援宜しくお願いしますbearingdash

 

 

っで今日の相手には去年までチームメイトやった良太がいた。

いつのまにか消えてたけど。

でも試合後は松葉杖つきながらも、誰よりもハイテンションで満面の笑みで絡んできました。

それを見た良太のお母さんが「あの子ほんとバカだよねぇ。」って言ってました。

その隣では良太が笑ってました。

でもよく見ると良太にクリソツなお父さんでした。

またその隣では可愛い女の子が笑ってました。

良太の妹でした。

良太の妹とは思えない程可愛らしい感じでした。

理大アイで落としときましたeyeheart04

良太はGAMBAで一番か二番か三番か四番にお世話になった先輩やから、久々に会えて嬉しかったです。

早く怪我治して復帰してほしいもんやね。

復帰してきたらピッチの上でチンチンいったろ。

 

 

次は水曜日にACL。

時間あんまないし、しっかり休息します。

ってことでオヤスみっちぇるheart01

 

 

さっき「なにわの湯」行ったら武ちゃんマンと健太に会いました。

まぁそれだけ。

スンッ。