安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/03/03

昼ご飯。

今日は「浪速のコボちゃん」で有名な播サンと一緒に昼ご飯を食べました。

しかもセレブにリッツカールトン大阪でね。

何でそないたいそうなとこで?と思うやろ。

極秘プロジェクトのミーツしてん。

内容知りたい?

どうしよかなぁ・・・。

教えへ~ん。笑

出た、じらし王子安田!!

 

っでやなぁ、今日初めてリッツカールトン大阪行ったけど、キャッスルみたいでハッスルしっぱなし!!

駐車場にはベンツやらフェラーリやらポルシェやらとスーパーカーがとまりまくってたしさ。

車マニアの松代サンやったらテンションぶちアゲやったんちゃうかな。

ロビーもなんか中世のヨーロッパ的な感じやったし。

 あっ、そう言えば全然話ちゃうんけどさ、高校時代に前世占いしたら俺の前世「中世ヨーロッパの高級ポット」って言われてんけど。

人間ちゃうかったわ。。

んでな、多分俺(高級ポット)を使ってくれてたご主人様は相当ロイヤルミルクティー好きやったと思うねんやん。

やからロイヤルミルクティーを飲めるご主人様が羨ましくて、逆に高級ポットの俺はロイヤルミルクティーにむっちゃ嫉妬してたはず。

それもまた何でか言うたらな、人間となった俺はロイヤルミルクティー飲んだ翌日は100%熱出るねん。

これホンマ!!

今もロイヤルミルクティーのこと考えてたら喉痛くなってきたもん。

やからこんくらいでこの話終わるわ。

まぁ、信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

っでリッツカールトン大阪での昼ご飯の話に戻るけど、今日は鉄板焼きを食べたのよ。

味は一言で言うたら・・・間違いない!!

こんな豪華な昼ご飯5年ぶりくらいやわ。

5年前に何食べたか知らんけど。。

あんな豪華なとこであんな豪華なもん食べたらちょっと自分はセレブなんちゃうかって勘違いするで。

播サン勘違いするくらい美味しい昼ご飯ありがとうございやす。

これからも播サンに付いて行きます。

ゴチです!!

 

って言うたらまた連れて行ってくれるかな。笑

ってことで今日の写真はそんな素晴らしい先輩の播サンです。

後ろのシェフもポーズしてくれてんな。笑

でもシェフが言うててんけどな、これ鉄板やなくてステンレスらしい。

やから今日食べたんはステンレス焼きやったわ。

めんご。

Img_0441