安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/02/28

疲れをとるには??

Img_0439  

 

 

 

 

 

スーパー銭湯に直行だろ!!

ってことで箕面湯元 水春に行ってきました。

高校生のときからよう来てたから、まぁ言うてみたら俺のテリトリーやわ。

3時間くらいゆっくり交代浴とかで水春しばいてきました。

ほら、写真見ても分かるように水(水はボルビックが一番。)も持って本気やろ?

でも・・・俺は本気で風呂入ってるのに、風呂でファンの人から声かけられるんは恥ずかしいわ。笑

だってやで!!

完全に理大ジュニアの方にも目いってんもん。

まぁ笑顔で対応したけど。

理大ジュニアもビックリやで!!

アカン、ちょっと下ネタだな。

下澤下太のうつったかな。

あっ、中澤聡太君のことな。

まぁまぁ、でも疲れはばっちりとれたし良かった!!

明日からまたガンガンいくしかないでしょ。

VAMO!!