安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/02/26

大阪LOVERS 。

大阪LOVERS<br />
 。
ジャパ〜ン!!

最高やな。

特に天下の台所こと大阪ね。

東アジア選手権では優勝できんくて悔しかったし、昨日は大阪はミナミにパァ〜っと繰り出してきました。

買い物しに行ったんやけど結局買ったのは・・・ティファール(湯沸かし器)だけ。

しかも道具屋筋で。

おじいちゃん、おばあちゃん、職人さんっぽい人ばっかりやったわ。

20歳が行くとこやないよな。

ティファール売ってる店で店員に「これから店始めるんですか?」って言われたもん。

ペプシマン並に「NO!!」って言ったけど。

まぁでも言わして!!

ティファールには中国製とおフランス製があるのはご存知?

俺は中国のGKに腹を蹴られてムカツク思い出があったから、おフランス製を購入したの。

軽くやり返した気分になったのは言うまでもない。



っで買い物の後は難波グランド花月、略してNGKへ。

水本君と一緒に見に行く約束したから、いつ何がやってるか下見。

狙うはカリスマ辻本が出てる新喜劇。

ありました。

俺ももうちょいで笑いの聖地に、お邪魔しまんにゃわ。



っで、締めはもちろん大阪名物たこ焼き。

塩マヨねぎチーズ8個。

猫舌の俺がミャーミャー言いながらも5分でしばく程の美味さやったわ!!

大阪に産まれて良かったなぁって思ったね。

でもやっぱり口ん中は軽く火傷。

しまったしまった島倉千代子。

これもまた火傷。



明日からチーム全員合流して練習。

いったれいったれー。