安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/04/21

久しぶりに。

電車で帰ってます。

俺の可愛い愛車が当て逃げにあって修理出したからさ。

まぁサイドミラーが軽く割れただけやけど。

でも人間で言うたら耳をぐりりぃ〜んってえぐられた感じやからな・・・かわいそ。

っで、久々に一人で電車乗ったけど、電車ってこんな楽しかったっけ?

今一人で「電車の揺れに耐えて一歩も動かずに立ってられるか。」みたいなゲームしてます。

そして俺・・・








電車という巨大なモンスターに勝ちました。

やったーやったーヤッターマン(>O<)/

小学生のときは負け越してたから、やっとリベンジできたわ。

ってか、ってかー、健康的な人は毎回電車でこういうゲームしてなるべく椅子を空ける。的な発想ってグッドじゃねぇ?

でも毎日乗る人からしたら飽きるか。。

それなら、同じ車両の人全員に勝手に名前つけたり、キャラ設定したりして楽しむとか。

そして、勝手に付き合わしてみたり。

ふざけるなって?w(゜o゜)w

ごめんなさい。

こんな妄想して俺って・・・電車男ですよね。

鉄男かな。。

まぁいーや。

ってことで今日の写真は前関空に行ったときに乗ったモンスター・ラピートです。

いかすなぁ。

ヒュー♪

毎日電車で通学、通勤してる方々お疲れ様です。