安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/04/19

VS鹿島。

VS鹿島。
思えばあれは去年のJリーグ第2節の鹿島戦こと。

前半立ち上がりから体がキレてたにも関わらず、しょーもないファールでイエローカード2枚、そしてわずか20分程で退場。

ライバルであり、友達のウッチー(メールの返信ないですが・・・。)に完敗しました。

退場した瞬間は俺の2007年は終わった・・・と思いました。



そんな過去があったもんで、今日は絶対勝ちたかったんですが0対0で同点でした。

雨も降ってたし、鹿島は強いし、相当タフなゲームになりました。

しかし、こういう試合で結果を残せるような選手にならなあかんな。

と今チョコレートを食べながら、EXILEを聴きながら、可愛い商売道具のはぎに湿布を貼りながら、新幹線の中で思っています。

はい。

次は水曜にACL。

予選突破できるようにメルボルンに勝ちます。



写真はパンチングーの後肩から落ちて負傷交代したけど、GAMBAの守護神ガヤです。

ガヤの笑顔はチャーミングー。

取れないシュートはナッシングー。

嫁もシュートもセービングー。

グーググーグーググーグーグー

グーググーグーググーグーグー

コォ゛ー。


帰って熱いシャワーを浴びて、冷たいシーツにダイビングーしよ。