安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/06/21

充電切れです。。

もう・・・みんなの期待に応えることができません。。

すみません。

昨日、今日でパワー使い過ぎたんですよ。

こんなんやったらブログも中途半端なってまうわ。

充電切れなんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

デジカメがcamera

やから明日からはブログには写真つけれません。

ごめんなさい。

でも瀕死状態ながらも最後に渾身の1枚を残してくれました。

メールで一番要求されたこの選手との写真です。

Img_0557  

 

 

 

 

 

 

うっちぃ~lovely

こんなアップのうっちぃ見れることそうないで。

可愛いすぎやろ。

バンビちゃんheart01

でもうっちぃファンの人、俺は分かってるよ。

この写真・・・邪魔なんやろ俺が。。泣

ごめんなさい、邪魔して。

でもやらしい話これでアクセス数が増えるのは間違いないわ!!笑

そうです②、俺は浪速の商人でっせgood