安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/07/08

2日目ぇ。

おはようございます。

五輪代表候補合宿2日目です。

今回はなななんと、最近登場回数が多い成金ゴリラの圭佑と同じ部屋です。

部屋で岡ちゃんとずっとパワプロしてます。

俺はできへんから、今から「特命係長 只野仁」のDVD見よかなぁと思ってます。

ちなみにこのDVDはチップから借りパクしてしまったやつなんですけどね。

っで昨夜の話やねんけど、圭佑とTV見てました。

そしたら最近人気の鼠先輩が出てました。

鼠先輩が言いました。

「時計両腕にはめてる。」

圭佑が言いました。

「こいつ俺のパクってるやん。」

俺は思いました。

「どこでライバル視してんねん。」

鼠先輩はさらに言いました。

「バランス感覚を保つために両腕にはめてます。」

圭佑もさらに言いました。

「俺はそんなんちゃうからな、まぁえーわ。」

圭佑はさらにさらに言いました。

「まぁでも時計は両腕にはめるもんやからな。」

俺は思いました。

「どうでもえーわ。」

まぁそれだけの話やけど、こんなしょうもない話も皆に伝えなあかんなぁと思いまして。


後、TV見てて思ったんやけど、鈴木亜美むっちゃ可愛いやん。

それと圭佑とも言っててんけど、AKB48のポテンシャル馬鹿にしてたわ。

篠田さんって娘むっちゃ可愛いやん。

以上。スンッ