安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/09/27

阪神タイガース。

阪神タイガース。
一昨日、念願の今期初甲子園に行ってきました。

虎党の聡太君と行きました。

と言いたいとこやけど、謎にソフトバンクファンの福元が付いてきよったわ↓↓(T_T)

アッシー理大が2人を迎えに行き、いざ甲子園へ。

甲子園見えてテンション上がる上がる。

でも甲子園につい見とれてしまい、甲子園通り過ぎてしもたけどね。

1イニング分はタイムロスしたけどね。

しかぁし、甲子園のスタンド着いた瞬間に今岡さんがタイムリー打って鼻息もハッスル。

俺絶対今岡さんやってくれる思っててん。

んで4回終わったときには阪神グッズ買いに直行。

ユニフォームは金本さんか桧山さんか藤本さんかで悩みました。

金本さんは言わずと知れた鉄人やし、藤本さんも専門学校卒ってとこが好きやねんけど、やっぱりミスタータイガース桧山さんにしました。

ほんでその他にヘルメットみたいなんも買って、それ被ってユニフォーム着て応援したでぇ。

甲子園の雰囲気ほんまエグかったわ。

メガホン叩いてへん人の方が浮くくらい応援すごいもん。

ガンバも阪神並の雰囲気ほしいなぁ。

ほんでまた甲子園の担々麺ピリ辛でやたら美味いし。

金本さんの体バッファローマンみたいやし。

隣のおっちゃんの野次意味分からんし。

「村田ぁ、お前の元カノの名前みんなに言うたろかぃ。」

ほっといてほしいやん、そんなん。

んで7回にはしっかりと風船飛ばして、風船目で追ったら酔っ払ったおっさんのとこいって、そんまま見てたらそのおっさん俺が膨らました風船膨らましてるし。

おっさん間接キスやし。。

飲んでたコーラもなんかちょっとおっさんの味したし。

まぁそんなんは置いといて、試合の方は勝ってたから最後に抑えで藤川球児さん登場。

あの藤川球児さんが入ってくるときの雰囲気がまたヤバイねん。

入ってきた瞬間勝ちを確信したからね。

もちろん試合は勝って、みぃんなで六甲おろし大合唱。

たまらんかったわぁほんま。

甲子園出たら巨人負けたからいうて、名前も知らん人ら同士抱き合って喜んでるし。

サポーターってこんな喜んでくれるんやて思ったら、俺らガンバもええ試合して勝たなあかんなて思ったね。

そのためにも早く怪我治してガンバの勝利に貢献しなな。

阪神もガンバも優勝やぁ!!

オリックスもクライマックスシリーズ勝ってもらわなな。

今日は大一番の阪神巨人戦。

阪神頑張れぃ。

そしてガンバも明日東京Vに勝つ。

うん、ええ感じ。

っつーこった。



帰宅後、ユニフォームとヘルメット買ったから、無駄遣いや言うて嫁にしめられたMichelでした。