安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/09/01

勝負の月、9月に入りました。

洗い物フィニッシュ。

今日もご飯美味しかった。

 

さっき「太陽と海の教室」見てました。

いいドラマ。

内容はもちろんやけど、あかりって役の女の子むっちゃ可愛いやん。

何ていう人なん?

学校にあんな子いたら絶対好きなってるわ。

チャリでニケツして登下校したいわ。

テスト勉強一緒にしたいわ。

ほんでこのドラマは絶妙なタイミングでサイモン&ガーファンクルが流れるよね。

あの優し切ない声がたまらんよね。

 

あっ、あいのり始まった。

新メンバーに注目!!

新メンバーについて明日バンさんと語り合お。

じゃぁ最後にちょっとした秘密教えるわ。

A代表のダイナモ今ちゃんもあいのり好きらしい。

秘密やで。