安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/10/23

ACL。

昨日のACL準決勝、レッズに3-1で勝利!!

これで決勝進出soccershine

レッズは前回大会優勝してるし、個の能力も高いし、勝負強いし、サポーターの声援もむっちゃすごいし、そういうチームに勝てたのはほんま嬉しかったなぁ。

試合後のロッカーでルーカスとミネイロも「フゥーフゥー」言うてたもん。

ミネイロがはしゃぎすぎてフルチ〇でサンバのリズムにノリながらちょっかいかけまくって喧嘩しそうになってたし。

んで帰るとき司と啓太さんと闘莉王さんが「頑張って優勝しろよ。」って言うてくれたんも嬉しかったわ。

もうここまできたらほんま優勝しな意味ないし、絶対何が何でも優勝しよ!!

このブログを見てくれてる皆さんもいっぱい応援してくださいね。

 

 

んで昨日はホテルに着いてみんなで乾杯したんやけど、まずは武井君の下ネタの乾杯音頭で食事が始まりました。

あんなイケメンやのに。。

んで昨日は途中から赤ワインが出てきたんやけど、俺・・・ワイン好きやわ。

昨日自分がワイン好きってこと発覚した。

なんかちょっとワイン通な男になってやろうかと思ったりしたもん。

んで一回目に飲んだワインが飲みやすくてフルーティーやって、二回目に飲んだワインがちょっとちゃうなぁて思っててんやん。

ほんで「このワインはまだちょっと酸味が強いし、舌触りもザラザラしてるし、後5年置いたほうが面白い。」みたいなことをワインのことなんも知らんのに言うてたわけ。

でも二回目に飲んだワインな、一回目に飲んだワインの倍くらいの値段やったわ。

つまり俺の舌にまだまだワインなんて早いってこと。

恥ずかしいわ。

 

んで昨日は酒むっちゃ弱いばんさんも気分上々でワイン飲んでたわ。

多分やで、多分ばんさんワインのことなんて何も知らんねんやんか。

そやのに「これ97年ものやわ。」とか「はっはーん、これボルドー産やな。」とか結構知った風に言うてんやん。

しかもソムリエみたいにワイングラス回してたし、回し過ぎてたし。

でもワインラベル見たら99年ものでボルドー産でもなかったし、ばんさんのワイングラスの下ワインこぼれてたし。

恥ずかしい人もう一人いてちょっと安心しました。

っていうお話でした。

ちゃんちゃん。

 

焼き肉は「でん」が一番Michel。