安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/11/10

INアデレード。

こんにちは。

みっちぇる、ACL決勝のためオーストラリアはアデレードに来ています。

関空→香港→アデレードとえらい長旅でしたわ。

今回のそんな飛行機での長旅ですることと言えば、主に本を読むか音楽を聴くかやね。

ってことで今回持ってきた本はコレ。

P1010046 

 

 

 

 

 

 

「金本知憲 覚悟のすすめ」。

金本さんは俺が尊敬する人やし絶対読んどかなあかん思てさ。

まだ途中やけど、やっぱ一流の選手の言葉は胸に響くな。

んで音楽はやっと手に入れたコレをPCでずっと聴いてます。

P1010045  

 

 

 

 

 

 

「秦基博 ALRIGHT」

秦基博さんの歌はラジオでもIpodでもよう聴いてるしさ。

声が優しいしいいよね。

ほんで俺がこのアルバムの中でも特にオススメしたいのは、ボーナストラックやねんけど13曲目の「僕の今いる夜は with 槙原敬之」ね。

この曲はFM802春のACCESSキャンペーンのテーマソングやねんけど、むっちゃええ曲やさかいいつCD発売するんやろて思てたら期間限定やったからCD発売もなく曲もかからんようなっててん。

ほんま聴きまくってたから「今日でこの曲は最後です。」ってときどんなけ悲しかったか。

伝わらへんのやろなぁこの気持ち。笑

でも今回このアルバムで聴けるし是非みんな聴いてみて下さい。

ホンマやったら秦基博さんだけやくて清水翔太とか青山テルマとかすごいキャストで歌ってるんやけどな。

とりあえず、ACL決勝に向けてこの本とアルバムでテンションあげていくわ。

絶対ニ負ケラレナイ闘イマデ アト2日。