安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/11/11

モーニングブログ。

おはようござんす。

日本とは時差1時間半あるからまぁまぁ早いやろ。

昨日なかなか眠りにつけへんかったから今むっちゃ眠いねん。

でもこの眠たさよりブログをしっかり書く俺・・・

う~ん、この気持ち。

 

っでもう朝ご飯食べてきたんやけど、ちょっと食べ過ぎたな。

聡太んはコーンフレークに豆乳を投入して吐きそうなってたわ。

ミネイロは朝からみんなにいじられてたわ。

バンさんは朝からテンション高かったわ。

ってかオーストラリアきてからずっとテンション高いけど。

やってくれそうな予感。

 

んじゃ今からファッション雑誌でもチェーケラしよかな。

11時から聡太んと散歩してくるからそんとき写真いっぱい撮ってくるな。

とりあえず部屋の窓から撮ったアデレードの街並をどうぞ。

P1010048