安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/11/18

ACL。

P1010061  

 

 

むっちゃ遅なったけどACL優勝しました!!

知ってるか。

でもむっちゃええ写真やろ。

だんだんと優勝したって実感は沸いてきてるかな。

ACLは今年最も取りたかったタイトルやし、ほんま嬉しいの一言ですわ。

予選から過密な日程やったり厳しいコンディションの中みんなの力、それは監督、選手、スタッフ、フロント、サポーター、そしてこのブログを見てくれてるみんな含めて優勝できたのは間違いないし、感謝しまくりです。

ありがとうございます。

ってかもう世界の約60億人全員に感謝してます。

決勝では足つったりっていうへなちょこな部分も出たり、まだまだほんま課題だらけやけどさらにパワーアップしていくんでみんな応援よろしくお願いします。

吹田から大阪へ、大阪から日本へ、日本からアジアへ、アジアから世界へ、ガンバ大阪と安田理大はもっと強くなります。

さぁそのために必要なことは?

はい、2008年ガンバ大阪チームスローガンを思い出してみましょう。

そう、「POEWR 力の結集」です。

 

昔俺が万博記念競技場のA席から応援してたときのガンバがまさかアジア一位になるなんて、ほんでその舞台に俺が立ってるなんて・・・すごいなぁ。

ちょっと感慨深いわ。

やっぱり夢は・・・叶うね☆