安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/11/19

inカタール。

こんばんは。

って言うても日本は朝ですやん。

おはようございます。

昨日ACLのこと書きましたが、今は代表に来てるので完全代表モードです。

ほんでもって明日はW杯最終予選のカタール戦。

アウェーで絶対ポイント3取って日本に帰るから、みんな日本からいっぱい応援しててくださいね。

カタールに勝ったる!!

shock

 

 

そう言えばビッグノーズで有名な木白木のブログに俺んちの犯罪的可愛さの梨杏ディゾンが載ったみたいで。

陽介ブログ載っけてくれたのはありがたいけど・・・大丈夫かなぁ。。

可愛すぎて誘拐されへんやろか。

最近パパって言うてくれるようなってますます可愛くなってきよってん。

どこまで可愛くなんねん。

あぁ~怖い②。

大きなってしょうもない彼氏連れてきたらジャーマンスープレックスホールドで彼氏撃沈したろ。笑

言うよねぇ、俺。

っとまぁ一番しょうもないのは俺なわけですが、コレだけは言わして。

 

ポイしないでください。

 

 

 

んじゃ明日は大事な試合やし寝ぇよおっと。

そういやさっきホテルで去年チームメイトやったマグノアウベスに会いました。

ほんで昨日のブログで大事な部分でミスがありました。

POEWRじゃなくてPOWER。

だっせ俺。

おやすみっちぇる。