安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan
2009年3月

2009/03/31

更新②。

更新②。
ジャンボ。(スワヒリ語でこんにちは。)

今日は2部練やから今は合間の休憩時間です。

ってことで銀行に来たんやけど、12時〜13時まで窓口空いてへんし。

休憩時間やってさ。

みんなお弁当の時間やね。

ってことで俺が13時まで何しよかって話やってんけど、ちょーどええのがあってん。

今日の練習後にみょうさんに「オフ何してたんすか?」って聞いたら「お洒落な喫茶店行って、お洒落な本読んでた。」って言うたから、俺は心ん中で「喫茶店てカフェのこと?喫茶店て。」って思ってました。

んで「どこっすか?」って聞いたら、案の定、案の定「江坂のHIROコーヒー。」やって。

HIROコーヒーがイケてないってことちゃうけど、してやられた感たっぷり。

チェーン展開しまくりですやん。

ってやりとりをしてたのを思い出して、13時までHIROコーヒーでブレイクタイムすることに決定。

コーヒーの種類むっちゃあって悩んだけど、みょうさんが頭によぎったんやろな。

「この期間限定のアフリカ物語ってやつで。」

って言うてました。

深くて渋い味、そしてこの色。

みょうさんそのもの。

関西ウォーカー読みながらコーヒー飲んでリラックスできたわ。

みょうさんが言うてたお洒落な本て関西ウォーカーのことか。

んで飲み終わって銀行着いたのが13時10分。

銀行11人待ち。

はい、ドーン。。

暇ぁ。

ってことでブログを書きました。

さっ、午後も頑張るぞ!!

HIROコーヒーなかなかいいね。



みちHIROコーヒー。

2009/03/30

お久し振りです。

みっちぇるです。

ブログの更新はしばらくしてなかったけどしっかり生きてましたよ。

更新してなくてすみませんでした。

いろいろあったんですが、もう切り替えたんでしっかり更新していきます。

しょうもないことからサッカーの真剣なことまでいっぱい更新していくから、これからも宜しくお願いします。

とりあえず今日はこんなけにして、また明日更新します。

4月1日やし新たな気持ちで。

ってことでまた明日~。

おやすみZZZ

 

うっち~遅くなったけど誕生日おめでとう。Michel.

2009/03/16

ジャパニーズ ソウル。

アンニョンハセヨ。

どーも韓国にいるみっちぇるハムニダ。

昨日着いたからもう二日目やねんけど、韓国・・・なんか好きやわ俺。

韓国の血入ってるかもしれへん。

っで、今日はソウルのW杯スタジアムで公式練習をしてきました。

サッカー専用で6万人くらい(?)入るんかな、むっちゃでかかったわ。

明日あっこで試合すんのが楽しみやね。

しかもFCソウルていう韓国の強豪チームとできるのがまたええな。

アウェイでポイント取るのはほんまでかいし、明日はなんとしてでも勝たなあかんわ。

ジャパニーズ ソウルで。

まぁ大和魂て言うたらええとこを、あえてのあえてでソウルとかけちゃうとこが今回のミソ。

ほんで今回のミソPart2はこの写真。

P1010230 

 

 

去年のACLのMVP遠藤先生です。

今年も素晴らしいキックからアシストしてるし、コロコロPK3回も決めてるし、さすがです遠藤先生。

いや、遠藤大先生。

明日ももちろんやってくれるでしょう。

ちなみにジェジンとドンヒョクもむっちゃ気合入ってるからな。

まぁ俺も明日熱い試合するためにさっきキムチチゲ3杯も食べたけどね。

でも辛いもん食べたらケツの穴痛なるて言うからな・・・そこだけ心配。

 

てなわけで明日は大事な試合やし今日はそろそろ寝ます。

じゃぁ今日もお馴染みのあの挨拶で終わろかね。

さぁみんなも一緒に、おやすぅ~・・・みっちぇる。

 

 

今日韓国の人に「私ハアナタノ大ファンデス。ヤスダ リダイサン。」って言われました。Michel.

2009/03/14

輪になれ浪速。

Jリーグ始まってから3連勝です。

これもガンバを支える全ての人の力があるからやな。

もちろんみんなの力もね。

ありがとうございます。

明日からACLのFCソウル戦のめ韓国に行くけど、またみんなパワーを送ってね。


上地雄輔ひまわり物語むっちゃ感動やねんけど。

こういうの見たら頑張れるよな。

うしっ、頑張るで!!

まだまだ。


Michelプラティニ。

2009/03/09

プリン。

プリン。
♪まろを虜にした そなたが憎い スプーンでつつけばふるえる黄色いそなた♪

引き続き登場のみちひろ丸です。

今回はみんなに是非オススメしたい商品があります。

写真に載っけた「なめらかプリン」です。

これはコンビニデザート界に革命を起こしたね。

口に入れた瞬間、なめらかに舌を滑る感じ。

それプラスしっかりとした味。

お口の中に上村愛子。って感じやな。

まさに金メダル級ですよ。

いやぁ今日も上手いこと言うねぇ俺。

最近ほんまに3日に1個は食べてるくらい美味いから、みんなも一回食べてみて。

んな今からワンピース53巻読みます。


宮澤Michel.

さん。

3月9日。

新たな世界の入り口に立ち 気付いたことは一人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが 瞼の裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい。

まっ今日3月9日やし、レミオロメンで攻めてみたけど。

卒業式で歌ったなぁこれ。

高校生に戻りたい。

青春したいねぇ。

鳴り響いた携帯電話 嫌な予感が胸をよぎる

冷静になれよ

ミ・チヒーロ。

青春アミーゴやろ。

高校生のみんな、俺の分もいっぱい青春しよう。

甘酸っぱい恋愛をしてほしい。

告白できずに悩んでる高校生、後悔するから気持ちを伝えるんだ。

俺も何回もフラれたことあるし。笑

ってゆう意味プーなブログでした。

今日は暇やから後2回は書いちゃおうかな。

モン サン Michel.

2009/03/06

お久しぶりの。

まいど。

明日からいよいよJリーグ開幕。

ゼロックスは残念な結果に終わっちゃったから、明日は絶対勝つ!!

みんな応援宜しくお願いします。


ワンピース53巻買いました。Michel