安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/04/06

みっちぇるのカバンの中身は?P art①。

みっちぇるのカバンの中身は?P<br />
 art①。
トゥース。

今日はネタがない!!

30分探したけどない。

ってことでのこの企画「みっちぇるのカバンの中身は。」です。

ぃよっ。

ブログがこれのときはネタがなかったってことで。

でも意外とみんなこういうの好きなんちゃん?

俺はやらしいからファッション誌とかでこんなんあったらむっちゃ見るタイプやな。

っで第一段が写真に載っけたバナナケース(リラックマモデル)。

そんなバナーナ。

でもこれはスポーツマンにとっては最高のアイテム。

やっぱ練習後20分の栄養補給が大事やからな。

そんなときバナナはむっちゃええから。

カバンん中にダイレクトでバナナ突っ込んだらそらもうハチャメチャやけど、このケースさえあれば完璧。

スポーツマンに限らずサラリーマンやOL、学生の人もカバンに携帯を入れるようにバナナケースも入れてほしいね。

大阪のおばちゃんはカバンに飴ちゃんとバナナケース宜しく。

しかもこのバナナケースのすごいとこは、どんな形のバナナでもきっちり包みこんでくれるところ。

さぁみんなも明日バナナケース買いに行くんだ。

Part②もお楽しみに。


眠たい。Michel。